【うわさの会見場から】

おのののか、“男に媚びるキャラ”が崩壊!? シャア役声優に甘えるも「完全スルーされてた」

2015onononoka.jpg
『Beach Angels おのののか in マナ島』/バップ

 “男に媚びるキャラ”で、同性から嫌われる女性タレントの筆頭になっている、ビール売り子出身のタレント・おのののか。計算も見え隠れする甘えん坊キャラだが、ついには男性陣にさえ見放されつつあるようだ。

 20日、豆腐メーカーの新商品発表会に出席したおのは、「健康・美容にいいし、毎日食べる」と根っからの豆腐好きをアピール。ともにゲスト出演した『機動戦士ガンダム』(名古屋テレビ)のシャア・アズナブルの声でおなじみの声優・池田秀一にも、“媚びキャラ”で接していたが、池田はこれを完全にスルーしていたという。

「おのは、『最近辛い麻婆豆腐を作るようになってビールと楽しむ』『汗をかきながら飲むビールっておいしいですよね!』と、甘えたような声で池田に同意を求めましたが、池田はまったくの無反応でしたね」(芸能ライター)

 この日お披露目された新商品は、根強い人気を誇る『ガンダム』の“ドム”をモチーフにしたチョコレート味の豆腐で、「現場は報道陣やファンでごったがえしていましたが、いわゆる芸能記者、カメラマンは少なく、経済誌や『ガンダム』目当てに来ていたファンがほとんど。商品を開発した社長の話が面白かったので、おのよりも人々の注目は社長にいっていた感じですね。報道陣も男性記者も、おのの存在は眼中にないという雰囲気で、フォトセッションでも、おのの目線を欲しがるカメラマンの数は少なかった」(同)ようだ。

 おのは会場の微妙な空気を察したのか、「途中まで『お酒を飲むのが好きで、飲んで家に帰ると甘いものが欲しくなる』と自分アピールをしていたものの、結局諦めて、商品をとにかく褒めちぎることに終始していました」(同)という。

 会見では“空気”になってしまったおのだが、商品を際立てることには成功したおの。今後もこの逆風は強まっていくのだろうか?

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」が欲しかった

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

おのののか、“男に媚びるキャラ”が崩壊!? シャア役声優に甘えるも「完全スルーされてた」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! おのののか・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身