「意味不明!」すみれのボートCMはブロードウェイ進出へのプロモーションビデオか

2015/08/22 10:00

 その臆測が正しいかどうかは別にしても、CM中に踊る彼女の脳裏には、将来ブロードウェイの舞台に立つ自分自身の姿が、はっきりとイメージされているのかもしれない。そうなると気になるのは、彼女の演技が世界に通用するのかどうか、というところだろう。

「う~ん、それはなんとも言えませんね。日本での演技の評判は芳しくないみたいですけど、今回は英語での演技ですからね。ハワイ出身だけあって、発音などの問題はないでしょうし、スタイルのよさも、向こうで十分通用すると思います。ただ、彼女は現地のドラマに出演した際、金髪のカツラをかぶっていたんですが、これが似合わない。どうして断らなかったのか、疑問に思うほどです」(同)

 黒髪姿を見慣れていることもあるだろうが、彼女には確かに金髪は似合っていないように思える。しかも、日本で売れたのは“石田純一の娘”という触れ込みがあったからという点も否定できない。そんな触れ込みが通用しないアメリカでは、真の実力だけで勝負するしかない。果たして、彼女は国際的な女優となれるのだろうか? 来年公開の映画を楽しみに待ちたいところだ。

最終更新:2015/08/22 10:00
アクセスランキング