【掘り出し☆芸能放談】

照英×有吉弘行、ピーター×蒼井優、美輪明宏×斎藤工……タレントたちの意外な交友関係

shouei_book.jpg
『自分らしく媚びずに生きる 俺の自己啓発!』(アスコム)

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 ピーターのブログに蒼井優が登場して「意外なつながり」って驚きの声が上がったらしいね。8月17日に誕生日を迎えた蒼井が、ピーターに以前から「葉山に行きたい」と言ってたから、女子会をしてあげたとか。メンバーはピーター、蒼井、小島瑠璃子、ミッツ・マングローブで「先日のピーのバースデーに集まったメンバー♪(笑)」らしい。

A子 まず最初にツッコんでおきたいんだけど、ピーターのブログでの一人称って“ピー”なんだ(笑)。確かに、蒼井とピーターってまったく接点がなさそうに見える。しかも、あの男好きな蒼井が、自分の誕生日をわざわざピーターと過ごすなんて、相当の仲じゃない? いや、それがモテ女の余裕なのかしら。

B美 蒼井は8月9日付のピーターのブログにも出てる。このときは例の「ピーのバースデー」で、同じくこじるりと、ミッツに加えて土田晃之や遊助こと上地雄輔、AKB48・峯岸みなみも一緒に写ってるよ。

A子 え!? ブログにダスティン・ホフマンって書いてあるけど、どういうこと? 来てたの?

B美 ちょっと、よく見てよ。これはピーターと同じ8月8日生まれの著名人を挙げてるだけだから。それにしても、葉山女子会に集ったメンツ、濃いよね~。どうせ男の話ばっかしてるんだろうけど、こじるりがちょっとかわいそう。

A子 いやいや、こじるりだって裏で相当いろいろやってるでしょ! むしろ蒼井の方が本音を出さなさそう。におわせるようなことばっかり言ってそう! で、それに対してピーター&ミッツが茶々を入れる感じかな。

B美 芸能界での意外な交流といえば、この前『しゃべくり007』(日本テレビ系、8月17日放送)で、V6・井ノ原快彦が俳優の六角精児とデビュー前から仲良しだって話してた。2人の共演は『あさイチ』(NHK)でも見てたけど、V6ファンじゃないからビックリしたよ。10代の頃に舞台で共演して、よく六角の家に泊めてもらってたんだってさ。しかも、六角の家には布団が1つしかないから、2人で1つの布団に入って寝てたって……。

A子 まぁ、イノッチが細いからギリギリ寝られるかもね。デビュー前の話だとファン以外は知らないから、新鮮だね。あと、この『しゃべくり』で明かされたイノッチの交友関係だけど、渡瀬恒彦、吹越満、田口浩正って渋すぎるだろ! あ、でもこの人たちはイノッチが出演する『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)のメンバーか。

B美 そうそう。渡瀬は芸能界の良き先輩って感じで、イノッチのこと面倒見てるみたい。イノッチが引きの画で脚元がだら~んとしてたときに、「昨日の番組見たけど、脚やっぱちゃんとそろえた方がいいわ~。気になると思うよ」って、視聴者目線で言ってくれることもあるんだって。あと番組で目上の人と話してるときも、「お前、1回『うん』って言っただろ。あれはちょっと『ええ』とか『はい』とかにした方がいいんじゃないかな」ってアドバイスしてくれるとか。イノッチは「ありがたい」って言ってた。

美輪様の“前世芸”には誰も何も言えね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  7. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  8. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  11. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  12. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  13. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  14. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  15. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  16. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  19. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  20. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 男性セレブのジューシー半裸写真集