その他
【ジャニーズ研究会レポート】

活動継続に『Mステ』単独出演! ジャニーズの新ユニット「キンプリ」、デビューへの地固めは完璧

jr.hirano02.jpg
まず天然平野が「デビュー」の意味を分かってるかが問題

【ジャニーズ研究会より】

 8月23日まで行われる『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターとして誕生した、ジャニーズJr.の新ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」(以下、キンプリ)。「Mr.King」に属する平野紫耀、永瀬廉、高橋海人と、「Mr.Prince」の岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太の6人によるユニットだが、6月に結成が発表された当時からファンの間では賛否が分かれていた。

 というのも、平野は「KinKan」、永瀬は「なにわ皇子」、神宮寺と岩橋は「Sexy Boyz」、とそれぞれがJr.内の別グループに所属しており、キンプリは各グループの人気者を寄せ集めた格好に。もともとのグループでのデビューを期待していたファンの胸中は複雑で、キンプリの存在そのものが議論を呼んでいたのだ。

 結成当時は期間限定のユニットと説明されていたものの、メンバーは雑誌などで「この6人でデビュー……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク