その他
【ジャニーズ研究会レポート】

結束力の表れ? ジャニーズJr.がオタクファッションでディズニーに来園し、ファン困惑

jr.tanimuraryu.jpg
たにむ、ディズニーランドでもネガティブだったんじゃ……

【ジャニーズ研究会より】

 頻繁に目撃情報が出てくるNEWS手越祐也をはじめ、多くのジャニーズタレントがプライベートで訪れる東京ディズニーリゾート。8月11日には、ジャニーズJr.の谷村龍一、寺西拓人、目黒蓮、森継亮太、長妻怜央、原嘉孝が“オタク風ファッション”でディズニーランドを楽しんでいる写真や目撃情報が出回り、ジャニーズファンの関心を集めた。

 11日、一般人のTwitterユーザーが「夢の国にイケメンオタク集団居た」というコメントとともに、寺西らが歩いている後ろ姿の写真をツイート。6人はプライベートだったようだが、その姿はなぜかほとんどのメンバーがシャツの裾をズボンの中に入れ込み、リュックサックを背負って、バンダナをおでこに巻くなどのいわゆる“オタクファッション”で、意図的に統一したかのよう。ほかにも、別のTwitterユーザーが「カリブの海賊」に6人が並んでおり、寺西と長妻で“はなくそ”をつけ合っていたとの目撃情報が報告され、この書き込みは1,200件以上もリツイートされた。

 これらの目撃情報を見たジャニーズファンからは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク