[ジャニーズ最新言行録]

V6・岡田、Hey!Say!JUMPとの決起集会で「マジではしゃいでた」様子を後輩が暴露!

arioka_private.jpg
岡田いわく「JUMPで一番かわいくない」有岡です

 本日午後6時30分から放送される『24時間テレビ38 愛は地球を救う つなぐ~時を超えて笑顔を~』(日本テレビ系)で、初の2世代メインパーソナリティーを務めるV6とHey!Say!JUMP。V6の最年長・坂本昌行は44歳、Hey!Say!JUMPの最年長・薮宏太は25歳と年齢差の大きい2組だが、本番へ向けて“決起集会”を行うなど、グループ間の距離も縮まっているようだ。

 7月25日付の日刊スポーツ「サタデージャニーズ」に登場した坂本は、Hey!Say!JUMPとV6の関係性について「少し前に15人全員で食事したんですよ」と報告。「行く前に(森田)剛と岡田(准一)は『もういいかな。オレ帰ろうかな』ってちょっと後ろ向きだったんですよ。いざ始まったら、2人が超キャッキャしてるんですよ」と、V6メンバーの反応を明かしていた。

 また、同じく25日に宮城で行われた『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』のMCでは、伊野尾慧が食事会で岡田に「胸を揉みしだかれた」と、告白。岡田の力が強すぎたため、薮いわく「おっぱいが取れそうになってた」という。

 さらに、有岡大貴と高木雄也が出演するラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm、8月7日放送)でも、リスナーからのお便りを受けて、この食事会の様子が詳細に語られた。当日は「決起集会」のような形で、互いのマネジャーも不在の中、V6とHey!Say!JUMPメンバーのみで食事をしたという。有岡いわく、席は後から来たV6メンバーがそれぞれ1人ずつ座っていくランダムスタイルだったそうで、後輩からすれば「誰が隣に来るんだろう」というドキドキ感があったとのこと。

 高木の席の横には長野博が座り、前には三宅健が着席。グルメで有名な長野においしいお店を教えてもらうなど、会話が弾んだという。一方の有岡は、坂本と三宅の間に座っていたといい、有岡が火曜日レギュラーとして出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)をよく見ているという坂本から「大丈夫か? 悩み事ないか」と優しい言葉をかけられたものの、「すみません、ないです!」と、答えてしまったそう。また、ほかのメンバーの様子について高木は、

「岡田君とか、マジではしゃいでたもんな~。(中島)裕翔とね、キャッキャ。芝居についてとか。いろいろアドバイスもらってたよ。(中島主演ドラマ)『水球ヤンキース』(フジテレビ系)とかも見てたらしくて。で、それの感想とかも裕翔に言ったりしてた。『え、見てんだ!』と思って。いやー、でも本当楽しかったな~」

と、俳優業が盛んな岡田×中島コンビの微笑ましいやり取りをリポート。そして宴の最後には先輩から有岡への“ムチャぶり”があったという。有岡はその状況を振り返り、

「みんなで楽しくしゃべってたんだけど、坂本君と井ノ原(快彦)君だったかな? 『有岡、じゃあちょっと(会を)締めてくれよ』みたいになって。もうね、締めの言葉なんて言ったこともないし、何となくしかわからないから。とりあえず席立って“らしい”ことは言ったんだよね。『宴もたけなわではございますが……』みたいな」

と、説明。しかし、締め方を知らない有岡が「じゃあ、みなさんお手を拝借してよろしいですか」と促したところで、三宅らから「めんどくせー!」「オイ、先輩にそんなことさせんのかよー!」とのクレームが入ってしまったという。有岡は「どうしよう……」と困惑してしまったが、機転を利かせて「じゃあ、僕が叩くの聞いてください!」「僕の三本締め聞いてください」と宣言して三本締めを聞いてもらい、無事に会が終了したんだとか。

 このように先輩に可愛がられている有岡は、V6だけでなく藤島ジュリー景子副社長が管轄するタレントとの親交を深めている。14日放送の同ラジオによれば、嵐・二宮和也の誕生日にプレゼントを渡した際、「今度、メシでも行こうよ」と誘われた有岡。その後、一緒に仕事をした帰りに二宮とご飯へ行ったが、「普段、先輩とご飯行く機会ないだろう」と有岡を気遣った二宮が、岡田やTOKIO・国分太一などいろんな先輩に電話で声を掛けてくれたそう。そこへ仕事終わりのKAT‐TUN・中丸雄一が合流し、「ゲーム好き」という共通点もある3人でゲームの話で盛り上がったと明かしていた。

 戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」に登場する二宮をはじめ、嵐メンバーも出演が予定されている『24時間テレビ』は本日午後6時30分より放送。V6、Hey!Say!JUMP、嵐らジュリー派の絡みにも注目したい。

マサに教育されると岡田みたいになっちゃうから!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・岡田、Hey!Say!JUMPとの決起集会で「マジではしゃいでた」様子を後輩が暴露!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! V6・ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. Mattに願う、たった1つのこと
  8. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. “クズすぎる男性タレント”暴露
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  16. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニーズ春の卒業・進学事情

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. 若くして祖母になったセレブ