[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、「このままじゃ殺されると思って」二宮へ誕生日プレゼントをようやく贈呈

ninomiyakazunari.jpg
プレゼントのゴネ方にも年季が入ってきた二宮

 32歳の誕生日にメンバーの誰からもプレゼントをもらえず、「呪い殺してやろうかなぁとは思ってます」とグチをこぼしていた嵐・二宮和也(既報)。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「1カ月たっても誰一人プレゼントを渡してくれないんですよ」と寂しそうに嘆いていたが、ついに二宮の元にメンバーからのプレゼントが渡ったという。

 ラジオ『BAY STORM』(bayfm、7月12日放送)で、誕生日の6月17日はメンバーと仕事をしていたものの、1カ月がたとうとする段階でもプレゼントをもらえていないとぶっちゃけていた二宮。7月15日発売の「TV LIFE」(学研パブリッシング)では、相葉雅紀が誕生日のお祝いメールは送ったものの、プレゼントに関しては「取り寄せ系なんでね、時間がかかるのはしょうがない(笑)」と、二宮に理解を求めていた。

 そんな中、8月14日放送のラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では、二宮の「呪い殺す」発言について、リスナーから届いた「相葉さん、ヤバイですよ。二宮さんご立腹ですよ!」という“忠告”のお便りを紹介。相葉はすかさず「もうあげましたよ。ちょっともう、呪われてきてたんで。“危ねぇ、危ねぇ”って。“このままじゃ殺されちゃう”って思ってあげましたけどね」と、落ち着いた様子で語り始めた。

 そのプレゼントの内容について、相葉は雑誌で「取り寄せ系」と宣言していたが、

「あげたのはスニーカーなんですけど。僕らの世代って、それこそスニーカー世代っていうか。それの1995年のやつって、スゲー人気あったシリーズがあって。その当時のものはさすがにないですよ。でもオリジナルのやつが復刻してるのがあって、その当時一番人気あった色を買って、あげましたよ。何回か(二宮が)履いてるの見ましたね」

と、呪い殺される前に無事に誕生日プレゼントを贈っていたことを報告した。

 その一方で、6月開催の『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』で共演以降、親交を深めているHey!Say!JUMP・有岡大貴も、二宮に誕生日プレゼントを渡していたという。有岡は高木雄也とパーソナリティを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayfm、7月24日放送)で二宮&KAT‐TUN・中丸雄一とプライベートで飲みに出かけたことを明かしていたが、8月14日放送の同ラジオでは『ワクワク』の頃に誕生日プレゼントのスニーカーを渡し、そのときに二宮から「今度、メシでも行こうよ」と誘われたことがきっかけで、中丸との食事会につながったと説明していた。

 また、有岡がゲスト出演した『ニノさん』(日本テレビ系、8月16日放送)では、二宮と嵐メンバーに関するこんな話も飛び出した。有岡は二宮のプライベートについて「この前ちょっと、ニノさんの家に少しだけお邪魔させていただいたんですよ。そしたら、やたらと嵐のメンバーからもらったお土産を自慢してくるんですよ。『これ、(櫻井)翔くんからもらったTシャツ』『コースターもらったんだよ。ほら、嵐の5人の、5色全部あるよ』みたいな」と暴露。これに二宮は「俺、ほとんど嵐でできてるから。この間もカバンもらったし、翔ちゃんに」と話し、有岡いわく二宮は「うれしそうに、ホントにニコニコしながら(自慢していた)」という。

 お土産ですら後輩に自慢するほど、メンバーからの贈り物を大事にしている二宮。相葉&有岡からプレゼントされたスニーカーをどこかでお披露目してくれることを期待したい。

有岡ほどいまだ二宮の懐に入り込んだ後輩がいただろうか?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・相葉雅紀、「このままじゃ殺されると思って」二宮へ誕生日プレゼントをようやく贈呈のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  13. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  14. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  15. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  20. G・パルトローのサイトでセックス特集

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 中居、WBC解説で自信喪失?
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身