ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

横尾渉&北山宏光、とある“ジャニーズ親子あるある”のせいで実家に帰りたくない!

2015/08/19 14:00
jyokoo09.jpg
横尾師匠にアドバイスしちゃダメ!

【ジャニーズ研究会より】

 Kis-My-Ft2のメンバー数人が週替わりでパーソナリティを務めるラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。8月12日深夜放送回には北山宏光と横尾渉が登場。放送がお盆ということもあって、普段から実家に帰ることが少ないという2人が、アイドルとその親の“ジャニーズ親子あるある”を語った。

 年にどのくらい実家に帰るかという北山からの質問に、横尾は「地元には帰って家の前も通るけど、家には帰らない」と答えたところ、北山はそのコメントに激しく同意。「地元に帰るのと、実家に帰るのってちょっと違くない?」と返すと、地元の友だちと遊ぶのは楽しいけれど、家に帰って質問攻めにあうのは嫌だと、横尾は続けます。北山が「年々さ、親の質問ってさ……」と言いかけると、それを遮るように横尾が「すごいんだよ!」と答え、2人に対する質問攻めがエスカレートしていることをうかがわせた。

 また、横尾はジャニーズならではの特徴として……

最終更新:2017/12/19 16:54
アクセスランキング