優木まおみ芸能界で孤立か、ハロプロ番組TwitterがAKBディスを謝罪、波田陽区の現在……週末芸能ニュース雑話

2015/08/17 10:00

YouTuberデビューした波田陽区の現在

記者H “ギター侍”のネタで知られる波田陽区が、13日放送のバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)で、現在の月収を「少ない時で5万円ほど」と困窮ぶりを告白。また、YouTuberとしても活動している波田は、これまで40本以上の動画を制作・投稿しているものの、広告収入はいまだ0円だとか。

デスクT どれどれ……。

デスクT へ~、いろんな場所で、「フェニックス!」って言ってる動画なんだね~。これって、スベリ続けることで話題になろうっていう狙いなのかな? ここまで意味わからないと、恐怖を感じるね。

記者H 芸人仲間から「波田さんは、これをやり続けるべきっすよ」とかいわれて、内輪では盛り上がってるのかもしれません。

デスクT かつて、TBSラジオの人気枠「JUNK2」で、冠番組『波田陽区の中までテキーラ!』を持ってたとは思えないセンスだね。

記者H あとは、長野県・信州口コミ情報ブログポータルサイトで、「子育て侍」という子育てブログ(ブログ→http://hatayouku.kodomomirai-sbc.jp/)を毎日更新しているようですね。

デスクT 子どもはかわいいけど、このブログ、笑いが一切ないよ~。ひえ~。助けて~。

最終更新:2015/08/17 10:15
アクセスランキング