優木まおみ芸能界で孤立か、ハロプロ番組TwitterがAKBディスを謝罪、波田陽区の現在……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

優木まおみが、みんなから無視されてる……

yuukimaomi0814.JPG
「優木まおみ (@yukimaomi)・Instagram」より

デスクT た~いへん!! 優木まおみのインスタグラムとブログに、珍しく“友だち”が写ってるよ!!

記者H 優木と、安田美沙子と、スザンヌのスリーショットを見て、何をそんなに驚いてるんですか?

デスクT あ……、な~んだ。よく見たら「今日は、Saitaの表紙巻頭撮影でしたー」って書いてあったよ。仕事かよ。優木のプライベート写真は、一切友だちやママタレが出てこないのがデフォルトなんだからさあ。あー、びっくりした。

記者H 優木といえば、家族や仕事現場の写真しか投稿しないため、ネット上では「プライドが高すぎて、友だちができないのでは?」とウワサされてますもんね。

デスクT 5月に“うどん事件”で炎上した時(関連記事)、ネット民に「周りにママ友もいて、たくさん相談しながら、楽しみながら子育てしてるので、あんまり一枚の写真や、数秒の動画に過剰な反応しないでもらえると……」と忠告してたけど、そのママ友の気配が一切ないよね。ほかのママタレは、頻繁に仲良しの芸能人や、ママ友との交流をブログで報告してるのに。

記者H だからって、「友だちがいない」と決めつけるのは……。

デスクT だって、インスタでも、優木はほかの芸能人をフォローしまくってるけど、全然フォロー返しされてないんだよ。

記者H わ~、ほんとだ! これは寂しいですね。北川景子、有村架純、満島ひかり、田村淳、長谷川京子、木村文乃、柴咲コウ、長澤まさみ、山田優、東野幸治、有吉弘行……数えきれないほどの芸能人が、優木からのフォローを無視してますね。真木よう子なんて、芸人のバイク川崎バイクさえフォローしてるのに……。

デスクT みんな、よっぽど優木と関わりたくないのかなあ? 闇は深そうだね!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

優木まおみ芸能界で孤立か、ハロプロ番組TwitterがAKBディスを謝罪、波田陽区の現在……週末芸能ニュース雑話のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める