菅野はママタレならないタイプだよね!?

菅野美穂、第一子出産で「夫が堺雅人でよかった!」と祝福の声が上がるワケ

菅野美穂、第一子出産で「夫が堺雅人でよかった!」と祝福の声が上がるワケ

 俳優の堺雅人が14日、妻で女優の菅野美穂が第一子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで正式発表した。「妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」「出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

菅野美穂、第一子出産で「夫が堺雅人でよかった!」と祝福の声が上がるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 堺雅人芸能ウラ情報菅野美穂のニュースならサイゾーウーマンへ!