その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST小瀧望、“理想の恋”は海の家での逆ナンパ!?

jkotaki02.jpg
子犬系を狙うのんちゃんの隠しきれないチャラさ

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティを務める、ラジオ『bayじゃないか』(bay fm)の8月8日深夜放送回に、小瀧望・中間淳太・桐山照史・神山智洋の4人が出演し、自身が妄想する憧れの恋愛シチュエーションについて語った。

 小瀧が「妄想する憧れのシチュエーションとかあります?」と切り出すと、桐山は「オレ、学生時代にやったことないけど文化祭的なやつ。キャンプファイヤーとかの準備の時に、恋愛に発展して、ペンキ塗りとかの時に、追っかけてきてくれてないかなって。(中略)それから2人だけの空間になり……」と学園生活での妄想シチュエーションをどんどん膨らませる。続いて中間は「浴衣とかもやばい。祭りやばい。みんなで祭り行って2人ではぐれたいよね。告白とかすんねんけど、花火の音で大事なところが聞き取れへん」とこちらも少女マンガのようなシチュエーションに大興奮していた。

 桐山は、女性誌「an・an」2015年7月8日号(マガジンハウス)の中で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク