その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(ジャニーズの社長という立ち位置は)嫌いではなさそうな気がする」

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(ジャニーズの社長という立ち位置は)嫌いではなさそうな気がする」

 SMAP中居正広が発言した、「嫌いではなさそうな気がする」の主語は何なのか!? それは“ジャニーズのトップになること”である。つまり、“ジャニー喜多川社長の位置に立つことは嫌いではなさそう”と言ってるわけだ。予想外の中居発言に正直ビックリした!!  この発言が飛び出したのは、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でのこと。芸能ニュースやワイドショーネタを独自の視点で掘り下げるコメンテーターのひとりとして出演し、「楽天・田代富雄打撃コーチの辞任は、三木谷浩史球団オーナーの現場への介入があったからではないか?」という内容に及ぶと、中居は「この球団はこういうルールですよってなったら、従わなければならない」と持論を展開した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(ジャニーズの社長という立ち位置は)嫌いではなさそうな気がする」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!