その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「(ジャニーズの社長という立ち位置は)嫌いではなさそうな気がする」

jnakai08.jpg
野心をチョロチョロ出す時期になりましたか?

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「(ジャニーズの社長という立ち位置は)嫌いではなさそうな気がする」

 SMAP中居正広が発言した、「嫌いではなさそうな気がする」の主語は何なのか!? それは“ジャニーズのトップになること”である。つまり、“ジャニー喜多川社長の位置に立つことは嫌いではなさそう”と言ってるわけだ。予想外の中居発言に正直ビックリした!!

 この発言が飛び出したのは、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でのこと。芸能ニュースやワイドショーネタを独自の視点で掘り下げるコメンテーターのひとりとして出演し、「楽天・田代富雄打撃コーチの辞任は、三木谷浩史球団オーナーの現場への介入があったからではないか?」という内容に及ぶと、中居は「この球団はこういうルールですよってなったら、従わなければならない」と持論を展開した。

 介入度合いについて「線引きって難しい」と話した中居だが、例として「ジャニーズ事務所の組織として、1回1回ジャニーさんが(現場に)来て、……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク