初めて韓国人の彼氏ができました。で、浮かれて騙される女性留学生たち

初めて韓国人の彼氏ができました。で、浮かれて騙される女性留学生たち

韓国に語学留学に来て、韓国人男と親密になって、浮かれて、だまされて、泣くーー。この15年、だまされ方に少しずつ変化はあるが、いまだに「えっ、そんな嘘も見抜けなかったの?」というほどしょうもない嘘でだまされている日本人女性が多い。〈韓国留学初心者あるある〉とばかりによく聞くのが、「俺、事故で入院してるんだけどお金なくてさ……。お金振り込んでもらっていい?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

初めて韓国人の彼氏ができました。で、浮かれて騙される女性留学生たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!