その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Jr.森本慎太郎、ジャニーさんのオキニだった生意気盛りのことは「黒歴史」!?

jrsintarou01.jpg
あんなに愛らしい子がこんなゴリっぽくなるんだから、精神的に成長するはずだわ

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 2006年のジャニーズ事務所入所以来、「エリート街道」を歩んできたジャニーズJr.の森本慎太郎。5月には、もともと活動を共にすることが多かった京本大我・ジェシー・田中樹・高地優吾・松村北斗と「SixTONES」を結成し、9月から始まる舞台『少年たち』に出演することが決まっている。その森本が「duet」2015年9月号(ホーム社)でのSixTONESの座談会で、幼いころの生意気な態度を懺悔している。

 Hey!Say!JUMPの森本龍太郎の弟としても知られ、2009年12月にJr.内ユニット「スノープリンス合唱団」のメンバーとして、「スノープリンス」でCDデビュー。同月公開の映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』では映画初出演にして初主演を務めるなど、ジャニー喜多川社長のお気に入りとして好待遇を受けていた森本。

 「duet」では、森本よりも半年先に入所しているジェシーが当時の森本の悪行を告発。「オレ、昔……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク