その他
【ジャニーズ研究会レポート】

近藤真彦が全後輩を集めて放った、ジャニーズアイドルとしての名言とは?

近藤真彦が全後輩を集めて放った、ジャニーズアイドルとしての名言とは?

 「POTATO」2015年9月号(学研パブリッシング)では、ジャニーズWESTが感銘を受けた先輩からの言葉を振り返っている。  重岡大毅が印象に残っているのは、大先輩・近藤真彦の名言。デビュー2年目のジャニーズWESTと、今年デビュー35周年を迎える近藤ではあまり接点がないように見えるが、名言が飛び出た舞台は、昨年12月に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)でのこと。この日は近藤がSMAPからジャニーズWESTまでの後輩を従えて特別メドレーを披露し、その豪華さにジャニーズファンならず、一般視聴者からも大きな反響を呼んだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

近藤真彦が全後輩を集めて放った、ジャニーズアイドルとしての名言とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!