「コスメ種明かし」特別鼎談【前編】

“美容迷子”安彦麻理絵&大久保ニューのスキンケアを、化粧品開発者・尾崎幸子が一刀両断!!

“美容迷子”安彦麻理絵&大久保ニューのスキンケアを、化粧品開発者・尾崎幸子が一刀両断!!

――女にとっての麻薬・美容。「きれいになりたい」という切望感から、“美容沼”に足を踏み入れたら最後。ありとあらゆる魅惑的なコスメの数々や、美の都市伝説に踊らされ、ズブズブとその深みにハマり、「結局、どんなコスメやケアが私に合ってるの?」「っていうか、私にとって美ってなんなの!?」と迷子になってしまう女もいるだろう。今回は、そんな“美容沼”に肩まで、いや、もはや頭上まで入り込んだマンガ家・安彦麻理絵氏と大久保ニュー氏、そして連載「コスメ種あかし」でおなじみの尾崎幸子氏が鼎談を開催。安彦、大久保両氏の“私の美容法”を、尾崎氏が“化粧品開発者”の視点からズバリ一刀両断する。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“美容迷子”安彦麻理絵&大久保ニューのスキンケアを、化粧品開発者・尾崎幸子が一刀両断!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューコスメのニュースならサイゾーウーマンへ!