“はくだけ”の最強ダイエット登場! あの芸能人が痩せたヒミツはこれだった!?

aiyou.png

 そろそろ秋の気配が漂ってくる今日この頃。「この夏も痩せられなかった……」とがっくりの人も多いのではないでしょうか。しかも気付けば、あと3カ月後にはもう年末、クリスマスシーズンがやってきます。少々気は早いかもしれませんが、夏を納得のいかないスタイルで乗り切った人こそ、冬という季節に備えたいもの。まだ暑くて運動とかしたくないよーという根っからの怠け者という人に、これ以上ないほどカンタンにダイエットができちゃいそうなアイテムを見つけたので、お知らせしようと思います!

 それがこの「フライビシット」。今テレビやネットで話題になっている骨盤矯正ショーツです。それもそのはず、愛用者には熊田曜子、安西ひろこ、山本優希などスタイル抜群な芸能人の名前がズラーっと並んでいます。なんとあの梨花もこのアイテムを使って骨盤矯正ダイエットに成功したというんです! スペシャルモニターの島袋聖南も、『テラスハウス』(フジテレビ系)でひと際キレイなスタイルを披露していましたよね。この面々が使っているダイエットアイテムなんて、期待が高まります。

 「フライビシット」の一番の魅力は、なんといっても“はくだけ”という超単純明快、かつ楽なダイエット法であること。骨盤が歪んでいるといくらダイエットを頑張ってもなかなか効果が出ない場合もあるらしいのですが、この「フライビシット」ははくだけで骨盤ヨガ24回分の効果が期待できるというから驚きです。骨盤を包む圧力=骨盤ワープ圧が骨盤周りを強力に包み込むことで、骨盤をしっかり矯正してくれるんだとか。さらにサイドの圧力とヒップからのリフティング効果もばっちり。形状記憶パワーネットが、お尻の形をキレイに整えてくれるんです。さらに「フライビシット」は遠赤外線生地でできていて、大事な下半身を冷えからも守ってくれるという優れモノなんだそう。

huraibisitto03.jpg

 レース素材でアウターにも響かないので、日中でもずっとはいていられて、色もブラック・ピンク・ベージュの3色から選べる上、どれもとってもかわいいデザインなのも大きなポイント。ぱっと見、かわいい下着にしか見えないので、いきなり気になる男性を一夜を共に……なんてことになったときも大丈夫です! そしてサイズがL~LLサイズまであるので、誰でもトライできそうなのもうれしいですね。

 “今一番売れている骨盤矯正ショーツ”という「フライビシット」なら、どれだけ努力嫌いな人でも続けられそう。今なら「フライビシット」を3枚注文すると送料無料でプラチナゲルマバームがついてくるキャンペーン中だそうなので、かわいい下着でダイエットがてら、冬に向けて女子力アップしてはいかがでしょうか。

フライビシット

・本記事はPR記事です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. “もう終わった”イケメン俳優3人
  10. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  15. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!