その他
【ジャニーズ研究会レポート】

あまりのかわいさにトレンド入り!? あの人と松本潤の「ダブル松潤」にファン悶絶

jmatsumoto09.jpg
Jさんはいつでも顔の濃さが勝っちゃって、髪型覚えられないという……

【ジャニーズ研究会より】

 バレーボール全日本男子チームを対戦相手に迎えた、8月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)。オープニングトークでは、櫻井翔が「なんか二宮さん、今日爽やか感すごいですね」と中学生男子のような二宮和也の無造作ヘアに話を向けた。続けて「ヘアスタイルそんなでしたっけ?」(櫻井)と尋ねられた二宮は、「やったよ」とヘアセットしたことを主張。しかし、大野智に「なんもやってないでしょ、それ」と否定され、櫻井からは「家から出て来てそのままここ来るとかダメよ」と忠告を受けてしまう。

 ノーセット疑惑が晴れない二宮は、「あれだってやってないじゃない」と相葉雅紀を巻き込み、相葉も負けじと「やってるよ」と反論。二宮は「やってるってこういうことよ」と、カッチリとヘアスタイルを決めた松本潤を例に挙げると、一同納得。この日、松本はセットどころか髪を切っていたことも明かされ、櫻井は「こういう姿勢を見習って」と二宮を諭した。

 さらに、嵐の助っ人として参戦した陣内智則&ローラからも、「二宮さん髪型どうしたの?」(ローラ)、「確かに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク