セカオワ・Fukaseの暗号ツイートは、きゃりーとの破局報告じゃなかった!?「うまい棒」関連の新解釈が浮上!

umaibou0807.jpg
Amazon「うまい棒 おきあがりLサイズ 12個セット」より

 かねてよりきゃりーぱみゅぱみゅ(22)との交際が報じられているSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(29)が7日、自身のTwitterに破局を示唆する“暗号”を投稿し、ネット上がザワついている。

 Fukaseは午前2時頃、色とりどりのマジックで「12 11552 21」と手書きされた紙の画像と、「question」の文字を投稿。白で書かれた「1」に「WHITE」の1文字目の「W」、赤で書かれた「2」に「RED」の2文字目の「E」……というように当てはめていくと、「WE BROKE UP(私たちは破局した)」という文章が浮かび上がることから、「きゃりーと別れた」と見る向きが広まった。

 また、Fukaseは先月26日にも、「サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ」という歌詞が印象的なSUPER BUTTER DOGの楽曲「サヨナラCOLOR」のYouTube動画をツイート。さらに、この2日前の24日には、きゃりーが「生まれ変わる7.24」と意味深なツイートをし、その後、なぜか削除している。

 Fukaseのこれらのツイートに対し、ネット上ではファンが心配する一方で、「中二病やな~」「相変わらず自分に酔ってるね」「普通、大人になると恥ずかしくてできないんだけどな……」「普通に『別れました』でいいのに。なんだ、こいつら」などと揶揄する声が相次いでいる。

 一方で、Fukaseの暗号に対し、別の解釈も浮上しているという。

「実は『11552』は、やおきんの『うまい棒』の起き上がりこぼしの商品コードなんです。きゃりーぱみゅぱみゅのハデな世界観は、駄菓子屋に並ぶ色とりどりの駄菓子が起源であるということは、ファンの間では知られた話。そんな駄菓子好きのきゃりーのために、『21』世紀になっても10円で売られている『うまい棒』の起き上がりこぼしの『12』個セットをプレゼントしたいという意味では? と密かにささやかれています。もしそうだとすれば、2人は今もラブラブです!」(カルチャー誌ライター)

 暗号が何を意味しているのかは不明だが、Fukaseの“中二病ツイート”は、再来月に30歳を迎える現在も絶好調のようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー