その他

山崎賢人×坂口健太郎の次世代イケメンタッグに注目! 『ヒロイン失格』鑑賞券プレゼント

hiroinn.jpg
映画『ヒロイン失格』公式サイトより

 NHK連続テレビ小説『まれ』での演技が好評で、人気急上昇中の俳優・山﨑賢人。ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)では、L役としてなぜか毎回“脱ぎシーン”が組み込まれていることがネット上でイジられまくっていますが、若手の中では今最もスケジュールの押さえにくい俳優の1人ともいわれているそう。そんな彼が、9月19日公開の映画『ヒロイン失格』では高校生を演じるんだとか。一体どんなストーリーなのでしょうか?

 幼馴染の利太(山崎)のことが大好きなはとり(桐谷美鈴)。自分こそが利太と結ばれると信じていたのに、利太はイケてない地味な“六角精児似”の女子と交際をスタートさせる。ラブストーリーのヒロインらしからぬ奪還作戦を企てながら悶々とするはとりの前に、超絶イケメンの弘光(坂口健太郎)がアプローチしてきて、まさかの三角関係に。クールな幼馴染か、学校一のモテ男か、はとりの心は揺れ動くが――?

 桐谷が、少年マンガ顔負けの変顔を披露していると話題になっていますが、我々は女優の変顔よりも山崎と坂口という次世代イケメン俳優タッグに興味津々ですよね! 最近若い子に疎くってというい人こそチェックしておくべき作品かも。

 今回は、映画『ヒロイン失格』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。人気少女コミックが原作、学園ラブコメ、主題歌は西野カナという、劇場が中高生で埋まりそうな気配がする『ヒロイン失格』ですが、「あえて乗り込みたい」というサイ女の読者のみなさんは奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク