その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】三宅健「あいつ(岡田准一)の膝の上が一番安定してますね」

【ぶっちゃけ発言】三宅健「あいつ(岡田准一)の膝の上が一番安定してますね」

 嵐・櫻井翔が有吉弘行とMCを務める『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)、最近ではジャニーズタレントのゲスト出演が定番となっている。6日放送には、V6の三宅健が登場し、サバンナ・高橋茂雄、俳優の田中圭を交えた5人での夜会が始まった。  “ジャニーズ1 自由人”という紹介通り、オネエ人気を探ろうと自ら新宿二丁目に乗り込み、同性愛者から「三宅のことが好き」と言われるとまんざらでもない表情を見せたり、ダチョウ倶楽部のネタをまねて櫻井と口論の果てにキスしたり、奔放な振る舞いでスタジオを沸かせた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】三宅健「あいつ(岡田准一)の膝の上が一番安定してますね」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!