その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「理解されないのかな」 高額アクセを特定されるKis-My-Ft2玉森裕太がファンをけん制?

jtamamori09.jpg
いや、値段より玉ちゃんのファッションセンスがファンには難しいのよ

【ジャニーズ研究会より】

 デビューの如何を問わず、ジャニーズアイドルといえばその私物のブランドや値段がファンの間で話題になるのが、Twitterなどでは見慣れた光景となっている。ジャニーズの「三種の神器」とも呼ばれる、指輪から財布などの小物まで揃う「クロムハーツ」、主に高級な靴が有名な「クリスチャン ルブタン」、スカル柄が特徴的な洋服ブランド「ルシアン ぺラフィネ」をはじめ高額アイテムを着けていることも多く、雑誌やテレビ出演の際、着用しているものをファンが特定し、Twitterなどで情報がどんどん拡散されている。

 そんな状況が息苦しいのか、Kis-My-Ft2の玉森裕太が、8月3日更新の公式携帯サイト「Johnny’s web内の連載「キスログ」で、「やっぱ理解してもらえないオシャレもあるのかな」「好きな服きて好きなアクセサリーをつけたりするけど、わかってもらえてない時もあるんだよね」「まあオシャレ好きだから我慢したくはないんだけどね。」とつづり、ファンに監視されているような違和感を遠回しに訴えているのでは、と一部ファン内でささやかれている。

 というのも玉森、洋服はもちろんアクセサリーにも相当な興味があるようで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク