「28歳年下と熱愛」森進一にエール!

加藤茶、「若い妻のおかげで若返る」発言に「どう見ても老け込んだろ」とツッコミ殺到!

2015katochablog.jpg
加藤茶オフィシャルブログより

 2011年に45歳年下の妻・綾菜と結婚した加藤茶が、6日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、同日、28歳年下の一般女性との熱愛が発覚した森進一に対してエールを送った。加藤は「若い妻のおかげで自分も若返る」とアピールしたが、ネットでは「あの妻と結婚してから、どう見ても老け込んだだろ」と失笑が巻き起こっている。

 森と一般女性の熱愛については、6日発売の『女性セブン』(小学館)が報じており、記事によると2年前に知人を通じたホームパーティーで知り合い、森からのアプローチで交際に発展。森本人も同誌の直撃に対して、交際を認めている。『ノンストップ!』では、番組冒頭にこのおめでたいニュースを取り上げ、森の所属事務所に確認したところ「プライベートは本人に任せている」と報道内容を否定しなかったと伝えた。

 1984年に大原麗子と離婚、86年に再婚した森昌子とも05年に離婚している森は、報道によれば、新しい彼女との結婚はまだ考えていないというが、これに対して『ノンストップ!』では「ある人物が森さんにエールを送っている」として、加藤のVTRを放送した。

「加藤の応援VTRは、綾菜が食べ物を箸で加藤の口に『あーん』したり、加藤の背中からぎゅっと抱きく“ラブラブ映像”でスタート。その様子は過去に放送済みのものでしたが、加藤は森に対して歳の差恋愛の大先輩として『若い妻のおかげで自分も若返るし、プラスになることが多い。僕は結婚してよかった。森さんも頑張れ!』とコメントを寄せていました。まるでとってつけたかのような出演でしたが、ネット上で『遺産狙いの結婚』などとささやかれ、ネガティブなイメージがつきまとっている加藤夫妻だけに、イメージアップを狙って出演を決めたのではないでしょうか」(芸能ライター)

 しかし「若い妻のお陰で自分も若返る」という発言とは裏腹に、加藤は綾菜と結婚後、一時入院するほど体調を崩していた。14年6月放送の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)では、ろれつが回らず足取りも不安定で、視聴者を心配させたことも。

「その後加藤は、『あれは薬の副作用』と釈明し、また入院報道にも『06年に患った大動脈解離のための検査入院』と報告するなど、健康アピールに躍起になっています。また最近では、夫婦揃って番組出演して、綾菜の良妻アピールにも必死ですが、その姿を痛々しく感じている視聴者も少なくないようです。加藤が森に寄せたメッセージに対しても、『若い妻と結婚したことで、若返るどころか急激に老化してる』『生気を吸われてヨボヨボ』『綾菜に言わされてるんじゃ……』といったツッコミが飛び交っています。確かに結婚当初の写真を見ると、今は“おじいちゃん”になったように見えます」(同)

 森の再婚は未定というが、加藤のエールでは後押しなるのだろうか?

茶夫婦コントに巻き込まれた森進一の気持ちを考えると……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  9. “○○が面倒くさい”芸能人
  10. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  13. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. 男性保育士問題へのリアルな本音
  18. 清水富美加に教えたかったこと
  19. 「親の弱さを知る」意味
  20. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!