その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ベストアルバムが絶好調のV6三宅健、浮気したファンに「戻るべき場所はV6でしょ!」

jmiyake10.jpg
思えばRIKACOときょうだいって設定がツラかったよね

【ジャニーズ研究会より】

 V6の三宅健が、8月4日に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)で、かつて幅広い世代に愛されていた生活情報バラエティ番組『伊東家の食卓』(日本テレビ系)について言及した。

 今年20周年を迎えるV6は、ベストアルバムを発売したことに加えて、8月22日~23日放送の『24時間テレビ38』(同)のメインパーソナリティーを務めることもあり、メディア露出が急増。最近テレビで披露したパフォーマンスでV6の魅力に気付いたファンも多いようで、この日はリスナーから「(V6が出演した)『VS嵐』(フジテレビ系)を見ていて、うっかりV6に射抜かれました。わたしが幼稚園生だったときに、あの『伊東家の食卓』で見ていた健くんが、あんなに格好よく踊り、メンバーとニコニコしながらゲームをしている!」とのメッセージを紹介すると、三宅は「あの時の伏線を今、回収し始めたんだよ。ほら、そういうことなんだよ、刷り込みが大事なんだよ。伊東家刷り込み」と、かつて出演していた番組のイメージがいまになって役立っていることを明かした。

 1997年~07年まで10年間放送された『伊東家の食卓』に、三宅は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク