しいちゃんの芸能解説講座【裏】

フジ・阿部知代がアナ職引退、窪塚洋介は今カノ&元妻と旅行に!? 衝撃ニュース3連発

2015/08/05 21:00

編集S 窪塚・PINKY・のんちゃんのほかにも、大人の男女がいるじゃん。これってまさか、大人のイケない旅行なんじゃ……っていうゲスの極み乙女。

しいちゃん やめてよ! ファンからは、「素晴らしい愛の形。誰も真似できないですね」「宮古島バイブス上がりました~」「愛ってこんなにも鮮やかな色を描きだせるものなのですね」「宇宙のように広いものを見せていただいた気がします」と称賛の声が寄せられているんだけど、一部では「子どもがかわいそう」「親のエゴ」という批判もある。

編集S 相変わらず窪塚ファンはヤバいってことだけ把握した。

しいちゃん ちなみに、窪塚は現在「卍 LINE」という名義でレゲエDJとして活動。「卍 LINE」とは「和と幸運と太陽と忍者(=卍)の放射線(=LINE)」という意味とか。

編集S ふーん……。

しいちゃん 相変わらずぶっとんだ行動でウォッチングする側としては本当におもしろわね。8月3日には「ステージから落下して 後頭部強打したから 馬鹿になっちゃったお 」とツイート、さらに同日は誰に向けたものか不明だけど、「会ったことも 名前も顔も知らない奴に 何か言われたって 屁のツッパリにもならないよ 3秒でアウトオブ眼中。俺のいる世界は もっと大きいのさ キラン」とツイートしてる。

編集S 「アウトオブ眼中」って久々に聞いたわ。さすが浮世離れしている人は言葉遣いからして違うわね。今日はいしだ壱成との2ショットもアップしているし、Summer has comeって感じね!

最終更新:2015/08/05 21:00
『セックス.イン.ニューヨーク ~SEX IN THE CITY~ SATCの噂とセックスと真実の恋』
日本のサマンサこと我らのあべちよ!
アクセスランキング