出て行ってほしいけど、傍にはいてほしい…彼との我慢の毎日を抜け出したいです

●ちぃ(32)
バツ2で10歳の子供がいる女です。1年ほど前からお付き合いしてる男性と、私の家で半同棲生活をしており、家賃、光熱費、家事は全て私が受け持っています。生活費や食費は、モノを買ってもらう時もありますが、基本的には「お金がないから払えない」と言われます。

というのも、彼はバツ1で元妻と暮らしている娘が2人います。子供とは、彼の親を交えて頻繁に会っており、養育費、家賃は彼負担、子供を旅行などにも連れて行っており、プレゼントも欠かさず渡しているからです。

私は元夫からの養育費をもらっていないので、負担が多くイライラする毎日です。彼に「出てけ!」と何度も言っては出て行かせましたが、結局戻ってきてしまいます。私も子供も彼のことが大好きなので甘やかしてしまい、まるで彼の親にでもなったかような生活です。

今は彼のいない生活は考えられないし、彼もそのうち彼の娘に嫌がられて旅行などもしなくなるだろう……と我慢の毎日です。どうすればスッキリできるのでしょうか。出て行ってほしいけど、傍にはいてほしい……です。

―――

ちぃさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

ご挨拶ができないくらいイライラが募っていらっしゃるのね。
まぁ、お悩みを伺っているとムリないわ。

そうね……アナタは、ズバリ!!

「汚(お)かんブスよ!!」

お付き合いを始めた頃は、少女のように振る舞っていたにも関わらず、いつの間にかオカンのように変貌してしまうオンナのことよ!
彼のことを“甘やかしている”というよりも“息子化”してしまっているじゃない。
「出てけ!」と言っては何日か後に戻ってくるって……
思春期の子供の家出と一緒じゃないの。

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!
「殿方よりも、まずは自分の子供を大切にしなさい!!」

アナタは、その殿方の親でも何でもありません。
なのに、女手ひとつで、子供と殿方を無理して支えようとしているなんて……。
アナタも理解していると思うけど、まずは子供に愛情を注ぎなさい。

でもね……
アナタの気持ちもとってもわかるの。
精神的に誰かの手助けが必要と感じて、殿方との出会いを求めたのよね。

ただ、殿方の蓋を開けたら自分の娘や元家族のことで精一杯……。
アナタは心に余裕ができるどころか、経済面で圧迫されてしまっている状況。
とてもじゃないけど、この先が心配だわ。

KENJI美タミン注入〜!
「今の気持ちをスッキリさせたいなら、殿方との関係を断ち切りなさい」

殿方に対してのイライラは、子供に必ず伝染します。
心の支えを求める気持ちもわかりますが、子供の細かな変化に気づくことも大切だとアタシは思うわ。
グレーではなく、白黒はっきりつけなさい。

KENJI拝

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間400回以上呼ばれる社長。その経験から、「思いやりのない人」、「ブスッとした表情の人」、「隙だらけの人」を“汚ブス”と称し、年間2,000人以上の女子たちを切る「汚ブス研究家」としての顔も。2014年には、「女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条」を出版。ほかにも、そのニューカマーなおネエキャラで、テレビ、ラジオ、雑誌、Webなどで活躍中。現在、FBS福岡放送「クロ女子白書」にレギュラー出演中。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

出て行ってほしいけど、傍にはいてほしい…彼との我慢の毎日を抜け出したいですのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  7. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参