その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「(股間には)すごい立派なのがついてます」

inoo05.jpg
若き日のリンゴ・スターみたいな髪型をしているせいで、中性的な雰囲気をまとうテキトーイケメン

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
伊野尾慧
(Hey!Say!JUMP)

「(股間には)すごい立派なのがついてます」

 8月22日~23日に放送される『24時間テレビ38 愛は地球を救う つなぐ~時を超えて笑顔を~』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるHey!Say!JUMP伊野尾慧が、1日放送の『メレンゲの気持ち』(同)にゲスト出演した。オープニングでは「トーク番組っていう形のものに出るのは初めてなんで……」と緊張した面持ちの伊野尾に、番組MCの久本雅美が得意の“抱きつき攻撃”をお見舞い。冒頭からさっそくバラエティーの洗礼を受けるも、伊野尾は「不覚にもちょっとドキドキした」とアイドルらしく切り抜けるなど、堂々とした振る舞いを見せた。

 メンバーからもそのノリの軽さを指摘され、ファンから「テキトーイケメン」と呼ばれている伊野尾。番組ではジャニーズ入りの動機を聞かれると、幼稚園くらいの頃にテレビで見た若い男性が「美味しそうなものを食べていた」ことがきっかけだと告白。伊野尾の母は、テレビに出ている若い男の子は「みんなジャニーズ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク