その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「(股間には)すごい立派なのがついてます」

inoo05.jpg
若き日のリンゴ・スターみたいな髪型をしているせいで、中性的な雰囲気をまとうテキトーイケメン

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
伊野尾慧
(Hey!Say!JUMP)

「(股間には)すごい立派なのがついてます」

 8月22日~23日に放送される『24時間テレビ38 愛は地球を救う つなぐ~時を超えて笑顔を~』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるHey!Say!JUMP伊野尾慧が、1日放送の『メレンゲの気持ち』(同)にゲスト出演した。オープニングでは「トーク番組っていう形のものに出るのは初めてなんで……」と緊張した面持ちの伊野尾に、番組MCの久本雅美が得意の“抱きつき攻撃”をお見舞い。冒頭からさっそくバラエティーの洗礼を受けるも、伊野尾は「不覚にもちょっとドキドキした」とアイドルらしく切り抜けるなど、堂々とした振る舞いを見せた。

 メンバーからもそのノリの軽さを指摘され、ファンから「テキトーイケメン」と呼ばれている伊野尾。番組ではジャニーズ入りの動機を聞かれると、幼稚園くらいの頃にテレビで見た若い男性が「美味しそうなものを食べていた」ことがきっかけだと告白。伊野尾の母は、テレビに出ている若い男の子は「みんなジャニーズ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「(股間には)すごい立派なのがついてます」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身