Sexy Zoneマリウス葉の忙しい夏ーー成長し続ける若き才能のポテンシャルとは

2015/08/09 18:00
realsound-Sexy Zoneth_.jpg

(C)タナカケンイチ

【リアルサウンドより】

 Sexy Zoneのマリウス葉が、忙しい夏を迎えている。今年も、ジャニーズJr.が出演するバラエティ番組『ガムシャラ!』のコラボレーション企画『ガムシャラ! サマーステーション』に出演。昨年、同公演を座長としてひと夏走りきり、大きな成長を遂げただけあって、今年の活躍には安定感がある。

 そして、7月29日にオンエアされた『FNSうたの夏まつり』も、直前まで六本木・EXシアターで2公演に出演してから、代々木での生放送へ駆けつけるというハードなスケジュールをこなした。一方、ジャニーズWebに連載してるSexy Zoneメンバーによるブログ『薔薇色の日々』では、「車の中でそうちゃんと僕は寝ちゃいました!でもFNSのステージに立って大勢のお客さんにびっくりマリウスしちゃって一瞬で目が覚めた!笑」という15歳らしいコメントも披露している。

 現在、Sexy Zoneが佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人をメインとした新曲リリースが続いているため、マリウスと松島聡が今後どのようなポジションになるのかとファンの心はいつも揺さぶられている。だが、そんな心配を吹き飛ばすように、マリウスと松島は明るく笑顔で自分のパフォーマンスを披露し続けている。どんな状況でもブレずに、目の前にある仕事に向き合い、経験値を高めているのだ。だからこそ、先日のFNSを見た視聴者からはツイッターで「ダンスがうまくなった」という声が上がったし、「かわいいマリウスからかっこいいマリウスになった」と、その成長に驚く声も多く見られたのだろう。

 小さいころから、宝塚に憧れを抱いていたというマリウス。母親が宝塚歌劇団に所属していたため、自然と舞台に立つという道を目指したのだという。しかし、男子は宝塚に入れないという事情を知り、ジャニーズの門戸を叩くことになった。だからこそマリウスには、どこかこれまでのジャニーズアイドルの枠を超えた魅力を感じるのではないか。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング