“追い込み女子”よ、立ち上がれ! 男はドン引き必至のLINE連打がコワすぎる!?

karesioikomu01.jpg

 「彼氏から連絡の返信が来ない……」と眠れない夜を過ごしたこと、女なら誰もがありますよね。携帯メールが主流の頃にも連絡の来ない携帯を部屋でぶん投げたことのある人も多いでしょうが、LINE時代になりそのストレスはさらに増加。「なんで既読がつかないの?」「なんで既読がついたのに返信ないの?」と、もうどんなことでもモヤモヤが溜まる一方! かといってそのままの怒りを彼氏にぶつければ“めんどくさい女”認定を受け、男は逃げてしまうという悲しい現実。なんとも生きづらい世の中になりましたねえ……。そのストレスをお酒でまぎらわしたりして不健康になる前に、積極的に解消する方法はないものかと思案していたら、見つけましたよ、「これぞ……!」というものを!

 その名も「返事くれない彼氏を追いこんでます」。マンガの絵でピンとくる人もいると思いますが、これは人気コミックエッセイ『返事くれない彼氏を追いこんでます。』(KADOKAWA/メディアファクトリー)のゲーム版です。内容は、彼氏にLINEで不満をぶちまけるように、ゲーム上の彼氏に怒りをぶちまけるシンプルなゲーム。画像を見るとわかる通り、まるで本物のLINEさながらの表示。ゲーム上の彼氏に「既読じゃん……」「返事マダ?」という怒りスタンプを連打しまくって、モヤモヤを存分に解き放つことができるんです! 実際の彼氏にこんなことやったら「超怖えええ!」と即捨てられそうなほど気持ち悪いですが、ゲームなら大丈夫。ゲーム上の彼氏も実際ドン引きしていますが、別に引かれても振られても痛くもかゆくもありませんから、思う存分イタい女になってOKです!

karesioikomu02.jpg

 さらに、スタンプ連打の上達具合に応じて、彼氏への「あるある!」なエピソードが満載の4コママンガが読めるようになったりと、ゲーム以外でも楽しめる要素がいっぱいなんです。中でも、強い味方になってくれそうなのが掲示板。「彼氏が浮気してるかも……」「なかなか会いたい彼氏に会いたいって言えない……」といった悩みを抱えるユーザー同士で、延々語らい合えるんです。忙しくて女友達と愚痴る時間もない、深夜に恋愛相談をするのは気が引ける、そもそも友達には言えないような恋をしている、なんて女性も、この掲示板でなら、時間帯問わずどんな内容でもカッコつけずに相談することができますね。

 世間の風潮は、「1人の時間を楽しんでこそいい女!」的なムードですが、やっぱり恋をしていれば四六時中彼氏でアタマがいっぱいなのが女というイキモノ。彼氏との温度差によるストレスはゲームで解消し、ウツな気持ちは掲示板で発散してみてはいかがでしょうか? そうこうしているうちに、彼氏から連絡も来るかもしれませんね。でもくれぐれも、現実とゲームのLINEを混合しないように要注意です(笑)!

・返事くれない彼氏を追いこんでます iPhoneはこちら Andoroidはこちら

※本記事はPR記事です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

“追い込み女子”よ、立ち上がれ! 男はドン引き必至のLINE連打がコワすぎる!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身