[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・有岡の猛アピールで食事に行くも「あんまり記憶にない」!?

20071105_ninomiya.jpg
あの二宮が、後輩を飯に連れていくようになるなんて……

 今年6月開催の『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』で共演して以来、仲を深めている嵐とHey!Say!JUMPメンバー。先日は大野智がラジオ番組で、『ワクワク学校』の打ち上げにて、知念侑李と「一緒に赤ワインを飲んだ」と語っていたが(既報)、二宮和也は有岡大貴と飲みに出かけたことを明かしている。

 8月2日放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で二宮は、有岡とKAT‐TUN・中丸雄一と食事に行った経緯を説明。公式携帯サイト・Johnny’webで7月17日に更新された中丸の連載「中丸のページ」で、「昨日は二宮君と有岡と少し飲みました。素敵な先輩と後輩ですわん」と書かれていたことを受け、リスナーが「どういう話をしたのか聞かせて」とお便りを送ったのがきっかけだ。ジャニーズファンの間では「3人の接点なに?」「どんなつながり?」と、意外なメンバーでの飲み会に驚きの声が漏れていた。この質問を受けて二宮は、

「『ニノさん』(日本テレビ系)やってて。(フットボールアワーの)後藤(輝基)さんと2人で。そしたら有岡がゲストで2本目に来て。『(有岡が)このあと、時間があるんでご飯連れてってください』って言うから『じゃあ、行こうか』って言って。それで、中丸ともそういう約束をしていたなぁ(と思い出して)、『なんかどっかで行けたらいいっすね』みたいな、ゆるい約束してたから、『じゃぁ、誘ってあげようかな』って、中丸に連絡して3人で飲んだりとかしましたね」

と、順を追って説明。ファンが一番気になるのは、この3人がどんな話をしたかという点だが、これについては「仕事の話とかあんまりした記憶ないんだよね」と、話す二宮。有岡がメインパーソナリティーとして参加する『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同、8月22~23日放送)が近づいていることもあって、「もう『24時間』だね。頑張ってね」などと励ましたそうだ。しかし、そのほかの会話については、

「あんまり記憶にないんだよね。大した話しないから、アイツら。アイツらがこうもっと、記憶残る話をしてくれれば、俺だってここでバシッと答えたと思うよ。そうだよ、俺先輩だもん。もうその、3人しか国民がいなかったら(自分は)王だよ!」

と、結局は飲み会でどんな話になったのかは不明のまま、自分が“王”だという謎の主張を繰り広げていた。

 一方、有岡と高木雄也がパーソナリティーを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayfm、7月24日放送)では『ワクワク学校』の打ち上げに関するエピソードが展開されていた。高木は、

「相葉(雅紀)君とすごいしゃべれるようになって、連絡先を交換したの。スゲーうれしいと思って。で、『今月中にご飯行こうよ!』って誘っていただいて。うれしかったなぁ~」

と、振り返った。その打ち上げは席が分けられていたそうで、有岡は二宮の隣だったという。高木が「(二宮に)ずっとイジられてた?」と質問すると、有岡は「いやいや、そんなこともなく。本当に真面目な相談とかも乗ってくれたり、すごい“いい兄貴だな”って感じ」と、二宮に対する尊敬の念を示していた。

 また、V6・岡田准一とともに『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、7月30日放送)の「ゴチになります!」に出演した際に有岡は、ジャニーズ内の交流について「嵐の二宮君とは、一緒にいてすごいフランクにいられるというか……」とコメント。ご飯を食べに行く約束をしているものの実現していないことを明かしていたが、どうやらこの収録の後に『ニノさん』で一緒になり、有岡の猛アピールが実ったようだ。

 2日の『志村動物園』(同)では、相葉と高木が共演を果たし、こちらの交流も気になるところ。嵐とHey!Say!JUMPの今後の関係に進展はあるのか、発言にも注目だ。

相葉×高木のコンビはモノになる(確信)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  8. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー