加山雄三『ゆうゆう散歩』終了は当然!? 錦織圭の新恋人が売名行為か? 浜崎あゆみが涙……週末芸能ニュース雑話

2015/08/03 10:00

デスクT 迷走ぶりがパないね!

記者H ちなみに、『ゆうゆう散歩』の後番組は、まだ発表されていません。

デスクT 次の散歩シリーズは、陳建一が秘宝館をめぐる『ちんちん散歩』か、篠崎愛の『ゆっさゆっさ散歩』がいいなあ。愛ちゃんの炭水化物グルメレポは、見応えありそう。

錦織圭の新恋人をめぐり、女性誌3誌が……

記者H テニスプレイヤー・錦織圭の新恋人と報じられた23歳の無名モデル・観月あこが、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太の彼女として13年に報じられた当時エイベックス所属の立花舞と同一人物だと、話題になっています。

デスクT ジャニの後に錦織って、どんだけ名ハンターだよ!

記者H 7月16日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、錦織には元新体操日本代表の坪井保菜美という婚約者がいたものの、春先に婚約破棄。錦織は現在、観月と連日のようにデートを重ねているとか。さらに、昨年末にも同誌は、錦織と女子大生との“浮気”お泊まりデートを報じているのですが、これも観月だったようです。そのため、錦織の二股交際疑惑が浮上しています。

デスクT え~、ショック~。

記者H ただ、この「女性セブン」の報道に対し、7月21日発売の「女性自身」(光文社)が、「(坪井との)交際はまだ続いている」という知人証言を掲載した反論記事を展開。観月とは「遊び」としています。

デスクT え~、どうなってんの~?

記者H さらに、7月28日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、観月と玉森の元カノが同一人物だと報じたものですから、さらに波乱の展開に。ただ、業界内では、観月の売名行為を疑う声が上がっていますね。

デスクT じゃあ、観月ってモデルが、急にテレビとかに出だしたら怪しいね。ちゃんと見張ってなきゃ!

アクセスランキング