[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

国分太一の「おちんぽジャパン」!? 坂本昌行は脱セカンドバック! 平家派の猛暑ニュース

kokubuntaichi03.jpg
小学生に「半魚人」と間違えられた国分

 光GENJIのバックダンサーとして誕生した平家派。2008年の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)で、TOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6(20th Century)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によって再結成された伝説のグループだ。今回もそんな6人に関する7月の動向・話題を振り返りたい。

★城島、デート報道&そば屋で「後継者ができた」とスカウトされる
 12日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島と国分が廃棄される食材を集めて料理を作る「0円食堂」のロケに出発。そば屋で切れ端をもらった城島は、お店のそば切り包丁を借りて切ることに。「DASH村」の経験から慣れた手つきを見せると、店主のお父さんは「後継者ができた」と笑みを浮かべた。城島特製「みたらしそば団子」のおいしさに「そば打ち、俺教えっから、これの作り方教えて」とお願いされるほどだった。

 また、24日付の東京スポーツが城島のお忍びデートを報道。城島は6月下旬、都内の隠れ家的和食レストランで「若い頃の君島十和子似」のアラサー美女とお食事デートを堪能。「黒シャツにヨレヨレの白ジャケット」「ややボサボサ頭」で芸能人オーラを消していたといい、白のミニワンピースを着た女性とのツーショット写真を一面で報じられた。同紙は美女について「クラブの水商売系か、元モデル」と分析。今年45歳を迎える城島だけに、ネット上では「リーダーに春が来た」「リーダー幸せになって」と祝福の嵐だった。

★「無人島の王者」山口、ハチ駆除も恐れず「フルセット着てやればすぐ」!
 5日放送の「DASH島」企画で、民家跡に蛇が出現。山口は沖縄でのハブ駆除体験を活かし、蛇を手でつかんで捕獲。「この子はなんだべ? アオダイショウか」と蛇の種類を特定すると、城島に「無人島の王者やと思う」と、その行動を絶賛されていた。

 26日のエンディングでは、スタッフが「DASH島」の舟屋の軒先にスズメバチの巣を発見。すぐさま「達也さん、ヤバイっす!」と慌てた様子で助けを求めると、山口は「この格好じゃちょっと無理だね。フルセット(防護服)着てやれば、たぶん今だったらすぐ(駆除)できる」と、険しい表情に。及び腰の松岡昌宏が「今できるの?」と尋ねると、「夏前だからまだそんな攻撃的ではないから。秋になったら……」と、スズメバチの習性を解説。すかさず「そういうことじゃなくて、(駆除が)できるの?」と驚く松岡に、経験済みの山口&城島は声を揃えて「できる、できる!」と自信満々に答えていた。今後のオンエアーに期待が高まる。

現役セカンドバッカーは残すところ村上のみか……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  4. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  5. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  6. 岸優太の無邪気さはTOKIO・長瀬系?
  7. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  8. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  9. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  10. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  11. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  12. ムショの休日で一番の楽しみ
  13. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  16. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  17. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  18. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  19. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  20. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 岸優太の無邪気さはTOKIO・長瀬系?
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  5. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩

カルチャーの人気記事

  1. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!