その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニー社長、Hey!Say!JUMP薮宏太の「やぶ」を読めなかった!?

jyabu03.jpg
「ジャニーさんに(して)やられた」発言でおなじみの薮ちゃん

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌レビュー!!>

 オーディションやジャニー喜多川社長からのスカウトなどで、幼い時から事務所に入るジャニーズアイドルたち。ごく稀に入所から1年ほどでデビューできるラッキーボーイもいますが、ほとんどが長年のJr.時代(=下積み時代)を強いられるので、その間にJr.同士や先輩・後輩で仲良くなるよう。しかし、一般社会から日本最強の男性アイドル事務所に飛び込めば、カルチャーショックや個性の強い先輩に面食らうことも。「Myojo」2015年9月号(集英社)のアンケート企画「ここだけの…セキララ体験記 衝撃の第一印象! あんときのアンタにはマジ驚いた!」では、そんなカルチャーショックやのちに仲間となる人の初対面などが暴露されています。

 まずファッション面で驚いたという人の声を見てみましょう。NEWS加藤シゲアキは、今ではプライベートでも仲のいいNEWS小山慶一郎の外見に面食らったよう。「あいつは高校生でJr.になったから、最初からブランドものに身を包んでて、オシャレだったわけよ。でも、あとあと聞いたら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク