角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第93回

保育園経営者でタレントの私がテレビでエロトーク炸裂! 園児に「昨日、みたよ」と言われ……

2015/08/01 16:00

 余談ですが、以前に病院で働いていた時のことに触れましたが、入院していた女性がある日、オーラの色が真っ黒になっていました。ですが、そこは精神科。肉体的な病気は何一つありませんでした。私は隠れた大きな病があるのでは? と疑っていましたが、翌日、彼女は自殺してしまいました。自殺する人も直前は黒いオーラになるのだと初めて知り、そこから気をつけて観察するようになりましたね。オカルトで片づけるなんて不謹慎と思われるかもしれませんが、自殺、事故を含めて、死期直前ならわかるケースが多いです。

 霊能者のエスパー小林さんは、死期が近い人と話すと「声がくぐもって聞こえる」とも言っていました。また、子どもたちは白ベースの大きなオーラに対し、認知症がかなり進んだ老人の方は、グレーやブルーグレーの小さなオーラでした。認知症でない元気なご老人は、中年期と同じ大きさのオーラです。認知症は自分でどうにもできないだけにつらいので、予防する食生活をいまから始めようと思いますね。

 黒いオーラの人にはあんまり出会いたくないので、保育園が職場なのは本当に助かります。ただ、コンサルタントの問い合わせで多いのが、「老人ホームをやっていて、敷地内に保育園を作りたいのですが……」といった内容です。老人ホームは通常年間何人か亡くなられるので、黒いオーラに遭遇する確率が高く、二の足を踏んでしまいますね(苦笑)。ちなみに、黒いオーラは病院以外でまだ見たことがありません。交通事故現場で、オーラがない人が倒れていたのは見たことがありますが……。

 今井雅之さんのご冥福をお祈り致します。

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。自身も元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの”鬼畜ライター”としても活躍。2011年9月1日に「駒沢の森こども園」をオープンさせる。家庭では7歳の愛娘の子育てに奮闘中。

最終更新:2015/08/01 16:00
お受験携帯スリッパ 黒無地・薔薇刺繍入りポーチ
もうお受験を「Parents Dream」と呼べばいいと思うの。
アクセスランキング