気になるのは健康だぜ!

美よりも健康がほしい30代女に! パパイヤ鈴木に聞いた、「やっておくといい健康法」

美よりも健康がほしい30代女に! パパイヤ鈴木に聞いた、「やっておくといい健康法」

 30歳もすぎると、ダイエット、スタイルアップといった美容目的の運動よりも、足腰を鍛えよう、コリをほぐそう、血行をよくしよう、といった健康目的で運動をする人が増えてくる。効果の出ない「美」よりも、日々を生き抜くたくましい体がほしい! そう願うのも無理はないだろう。しかし、運動はいいことのはずなのに悲しいほどに続かない……。そこでかつて30キロを超えるダイエットに成功したパパイヤ鈴木氏に、超ズボラな女でも健康が維持できる方法を聞いてみた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美よりも健康がほしい30代女に! パパイヤ鈴木に聞いた、「やっておくといい健康法」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューパパイヤ鈴木のニュースならサイゾーウーマンへ!