草食系男子にはもううんざり! 「野獣系男子」に萌えられるTLコミック3作品

 最近、周りでよく聞く男がらみの愚痴といえば、ぶっちぎりの第1位で「草食系男子とか甘えんな!」という意見。肉食系の女性が増え、草食系の男性が増えたなどと、テレビがこぞって報じたせいで、本来あまり歓迎されないハズの草食系男子がちょっともてはやされている風潮にムカつくというものです。いくら強い女性が増えたといっても、やっぱり心のどこかでは男性に頼りたい日もあるというもの。特にベッド方面では男性にリードしてもらいたい! という願望は、現実でかなえるのは面倒くさいですから、TLコミックでさくっとかなえちゃいましょう! 今回は“野獣系男子”に萌えられる物語を、どどんと3作品ご紹介します!

「年下オトコは野獣につき」

toshishita.jpg

 若菜は29歳。同じ会社のOLたちの間でも気が付けば一番年上の独身になっていた、アラサー女子です。そろそろ真剣に結婚を考えなきゃな……と悩んではいるものの、若菜には実は好きな人が。それは4歳年下の葉宮で、あるきっかけ以来、彼は失恋すると必ず若菜の家に泊まりにくるのです。そんな居心地のいい関係にすっかり浸かっている若菜ですが、会社で結婚願望の話題で盛り上がっていたある日、また家にやってきた葉宮が若菜をベッドに押し倒して……?

 我々が年下男子を好きな理由はこれだー! を体現する、かわいいけれど策士な葉宮にひたすらキュンキュンさせられる作品。だめだだめだと思いつつ、子犬のような眼差し(もちろん確信犯)に萌えてしまうダメな女心は、共感できる方も多いのではないでしょうか。徐々に距離を詰めつつ、肝心な場面でグイッと来てくれるサマもまさに野獣系ですね。

「ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道男子!?」

goshimei.jpg

 美咲はキャバ嬢。ある日の仕事の帰り道、ケガをした男の子、竜星を拾います。とりあえず家に連れて帰り泊めるのですが、翌朝、起きた彼から迫られ、美咲はひっぱたいてしまいます。しかも、美咲の住むボロアパートが突然取り壊されることになり、竜星から「自分の家に来てもいい」と誘われた美咲。仕事帰りに迎えにきた竜星についていくと、なんとそこは黒峰組というお屋敷。竜星はその若頭だったのです。仕事中に竜星が見せる顔に興味が湧く美咲ですが、その日お風呂で竜星と遭遇してしまい……?

 ヤクザというからさぞイカつめ男子が登場するのだろうと思いきや、竜星はイケメンの優男。ですが実はちょっと強引でセクシー、そしてライバルをぶっ飛ばしてでも欲しい女は手に入れる、まさに野獣系男子です。うーんこんなヤカラがいたらぜひ面倒見てもらいたい!

「カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~」

hanayome.jpg

 両親を早くに亡くした歌奈は、遠縁の衛琉に引き取られて暮らしています。最近、歌奈が気になるのは、胸のあたりの痣が濃くなってきたこと。そしてある日、歌奈のクラスにリュウという男の子が転校してきました。するとリュウは歌奈を見つけるやいなや、「オレの花嫁を見つけた!」と歌奈にキスしてしまうのです。歌奈は逃げ出すものの、リュウに見つかり襲われてしまいます。歌奈に自分のことを覚えていないのかと迫るリュウには耳が生え、そしてそのとき、歌奈の胸の痣はくっきりとした模様になって……?

 最後はちょっと変わり種のこの作品。どうせマンガで妄想するなら思いっきりファンタジーな作品が読みたいあなたには、もってこいの作品です。運命の女性に全身でぶつかって襲ってしまう、善し悪しは別としてこれぞ野獣系! ……まあ野獣っていうか、実際に正体はケモノですが……。オチがどうなるのかまったく読めず、最後までワクワクしながら読める作品です。

 「年下オトコは野獣につき」「ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道男子!?」「カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~」は、ただいまめちゃコミックにて配信中! 現実では希少種になった野獣系男子にときめいて、明日への活力を養ってみてはいかがでしょうか。

※本記事はPR記事です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  4. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー