インタビュー

辛酸なめ子さん、どうして女性は友情を危うくしてまで友人の恋愛に口を出してしまうんですか?

辛酸なめ子さん、どうして女性は友情を危うくしてまで友人の恋愛に口を出してしまうんですか?

 互いのことを“BFF”(ベスト・フレンド・フォーエバー)と認め合うほど親密な友情関係を築いてきた、歌手のテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。しかし、今年5月にはその友情が危機に見舞われた。セレーナが腐れ縁状態のジャスティン・ビーバーとの復縁を報じられると、テイラーは激怒し、2人が話し合いを持つとゴシップされたのだ。セレーナとテイラーの関係がピリついたのは、これで2度目。以前も、懲りずにジャスティンと復縁するセレーナに対してテイラーが激怒し、一時は疎遠状態になったともいわれている。  実はこの現象はテイラーとセレーナに限ったことではない。テイラーの宿敵ケイティ・ペリーも、BFFのリアーナがクリス・ブラウンと復縁を繰り返すことに呆れ、2013年のグラミー賞では席も離れ離れに座り、話題を集めたのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

辛酸なめ子さん、どうして女性は友情を危うくしてまで友人の恋愛に口を出してしまうんですか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 辛酸なめ子のニュースならサイゾーウーマンへ!