イギリスのブラックジョークが空回り

米と英の文化の違い!? カーラ・デルヴィーニュのインタビューが打ち切られるほど険悪な雰囲気

CaraDelevingne01.jpg
カーラ、意外と真面目じゃん!

 17歳でモデル事務所と契約し、バーバリーなど有名ブランドのモデルとして活躍する一方で、歌手や女優としての活動を行うなど、マルチな才能を持つ若手セレブとして知られるイギリス人のカーラ・デルヴィーニュ。良い家柄の出身でありながらも自由奔放に生きており、気取らない裏表のない性格が最高だと世界中のファンから愛されている。

 そんな彼女が初めて主演女優を務める新作映画『Paper Towns』が、先週、世界中で次々と一般公開され、カーラはプロモーション活動に大わらわ。さまざまな国のメディアのインタビューに真摯に答え、女優業にも意欲的だとみられてきた。しかし、28日に受けたインタビューが大きな波紋を呼んでいる。

 問題のインタビューは、『グッド・ディ・サクラメント』というカリフォルニア州サクラメントの米CBS系列のローカル局が放送している朝の番組が行ったもの。

 まず、女性のアナウンサーが、「この映画(『Paper Towns』)はジョン・グリーンのベストセラー本を基にした作品ですけど、原作は読んだんですか? あなたは最近、とても忙しそうだから」と質問。カーラはなんてアホな質問なんだと言いたげに視線を横に泳がせ、「読んでないわ。本も、脚本もね。まぁ、適当にノリでやったわけよ」と真顔でジョークを飛ばし、アナウンサーたちがワッハッハと派手にリアクションすると、苦笑を浮かべながら、「そんなわけないわよ。もちろん本は読んだわ。ジョン・グリーンは素晴らしい作家なのよ。彼の本を読んだことがない人は、ぜひ読むべき。おススメするわ」と発言。

 続けて、黒人男性アナウンサーが、「今、うちの女性アナウンサーが、あなたはとても忙しそうと言いましたが、あなたの『IMDb』をチェックしたところ、仕事がたくさん詰まっていました。ひょっとして、あなたは多忙な方が集中できるタイプなんじゃないですか?」と質問。「IMDb」とは、映画や役者、監督、映画製作関係者などに関する細かな情報を提供するデータサイトなのだが、カーラは一瞬戸惑った表情を浮かべ、眉をひそめてから、「いいえ。なんでそういうふうに思うのかしら? 忙しい方が集中できるなんてことはないわ」「クレイジーなほど忙しいけど、これは私の小さい頃からの夢、情熱なの。だからこの状況も、すごく大変だとは思わないけどね」と述べた。

 カーラは、「私は今、まさに夢のような生活をしているのよ」と続けるのだが、アナウンサーたちはそんな彼女の言葉をスルーし、今回演じた役と共通点はあるのかと質問。カーラは「ないわ。彼女なんて嫌い」と再びジョークをかますが、アナウンサーたちはノーリアクション。カーラはすぐに、「もちろんたくさん共通点があるわ。脚本を読んだとき、私が実際に言ったことのある台詞があったりして。その手の奇妙な偶然の一致がたくさんあるの。でも、素の私が主人公だったら映画はまったく違うものになるだろうから、まったく一緒ってわけじゃないけどね」と真面目に回答した。

 しかし、アナウンサーたちの次の質問は、映画や役の話ではなく、「数週間前に、あなたがロンドンで話しているのをテレビで見たけど、今よりもっとワクワクしてエキサイトしているように見えたよ。もう疲れてしまったのかな?」と今の彼女の態度について言及。カーラは、「えっ?」という表情を浮かべ、「実は昨夜、プレミア上映会があって。なんていうのかしら、1つの時代の終わりみたいに思えて。でも、数週間前よりもエキサイトしてない、なんてことはないわ」と言い、「まぁ、でもエネルギーは今よりあったかもね。今は朝だから、どうしても……」と苦笑。

 アナウンサーたちも「朝だしね~」と笑い、カーラも笑う。かなりいい雰囲気になってきたと思いきや、ここで女性アナウンサーが、「いやね。あなた、とてもイライラしているように見えるから」と爆弾を投下したのだ。

いつだって世間は笑わない女に厳しいのよ……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

米と英の文化の違い!? カーラ・デルヴィーニュのインタビューが打ち切られるほど険悪な雰囲気のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! カーラ・デルヴィーニュ・セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参