その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】木村拓哉「(痴漢)されたこともあった」

jkimura16.jpg
いまキムタク兄さんに危険が及んだら、静のヤンキーパンチが飛んでくる!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
木村拓哉(SMAP)

「(痴漢)されたこともあった」

 前週に引き続き、7月27日放送の『キスマイBUSAIKU!?』にゲスト出演した、SMAP木村拓哉。この番組はKis-My-Ft2のメンバーが、女性からみた男性のカッコよさを学ぶという趣旨だが、木村の主演映画『HERO』が公開されていることもあり、今回ターゲットとなったのは女性弁護士30人。彼女たちの恋心を読み取ろうと、木村はキスマイメンバーをハイテンションで引っ張りながら、2択問題に臨んだ。予想以上に盛り上がったところで「キスブサ“ドキッ”とアンケート」のコーナーへ。そこで、木村の口から驚くべき事実が告げられることになるのだった。

 「街で助けてくれた男性に一目ぼれをしたことあるか?」というアンケートに、100人中16人が「ある」と答え、その中から抽出された「痴漢から守ってくれた」という答えに注目が集まった。

 木村が「痴漢から守られたら、キュンとするよね?」とつぶやくと、北山宏光が「遭遇したことあります?……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク