その他
【ジャニーズ研究会レポート】

怖いものナシの近藤真彦、関ジャニ∞渋谷すばるに「ソロで行きたい?」の禁断の質問

jshibutani06.jpg

すばるは関ジャニ∞にいてこそのすばるだよ!

【ジャニーズ研究会より】

 7月26日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に近藤真彦が登場。関ジャニ∞メンバーが、大先輩・近藤との緊張感あるトーク&セッションで楽しませてくれました。

 普段ほとんど絡みのない近藤と関ジャニ∞。冒頭の「マッチが選ぶ!! 関ジャニ∞この子はよく知ってるランキング」では、近藤が7人を“印象がある・なし”でランク付けします。1位は98年にドラマ『ドンウォリー!』(フジテレビ系)で共演した横山裕で、近藤からは洋服をもらい、2年前にはTOKIO松岡昌宏が主催した、近藤、東山紀之、植草克秀らとの豪華食事会に出席するなど最も絡みがあるよう。しかし横山が食事会で目にしたのは、「植草さんがカラオケでマッチさんのモノマネして、マッチさんがものすごいシバいてた」という光景。横山いわく、イジり倒された植草は「オレもういい年で、なんであんなことされるんだよ……」とスネていたそうですが、その関係性はずっと前から変わりません。

 というのも、数々のヤンチャ伝説を持つ近藤。かつては合宿所の中をポケバイと呼ばれる小さなバイクで爆走したこともあり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク