ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ファンのウワサが的中……NEWS手越祐也が「Myojo」で父の死を告白

2015/07/28 17:30
jtegoshi10.jpg
ここぞというときの手越の精神的な強さ

【ジャニーズ研究会より】

 NEWS手越祐也が「Myojo」2015年9月号(集英社)のロングインタビュー「STAND BY ME~いつもそばにいてくれたね~。」で、今年の1月に父親が亡くなっていたことを告白しています。

 手越は6月14日に行われた『NEWS LIVE TOUR 2015 White』東京ドーム公演で、「ツアーに入る前、自分の人生でベスト3に入るぐらい、個人的につらいことがあって心が折れそうになった」と弱音を吐露。多くのファンが「なにがあったの?」「ポジティブな手越が辛いと思ったってことは相当なことだと思う」と困惑し、Twitterでは「手越の父親が亡くなっていたことが原因ではないか」という真偽不明のウワサが広まるなど、騒ぎになっていました。

 そんな中、「Myojo」の10000字インタビューに登場した手越は、家族のことを聞かれた際、「お父さんは?」との問いに……

最終更新:2017/12/19 16:57
アクセスランキング