「30代半ばから10年が性欲のピーク」岩井志麻子が語る、女の深~いセックス事情

「30代半ばから10年が性欲のピーク」岩井志麻子が語る、女の深~いセックス事情

 濡れない、感じにくい、性交痛があるなどのセックスの悩み。性欲はあるけどパートナーがいない、相手が乗り気じゃない、といったセックスレスの悩み。セックスは楽しいもの、楽しまなければ損、と煽る世間の声は、こうした悩みを抱える女性を追い込んでいきます。そこで今回、性の権威である岩井志麻子さんに、自身のセックスとの付き合い方についてインタビューを敢行。年齢とともに変化する性欲について、そしてワールドワイドな性体験から見えてきた日本男子の意外なテクニシャンぶりなど、大いに話していただきました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「30代半ばから10年が性欲のピーク」岩井志麻子が語る、女の深~いセックス事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビュー岩井志麻子のニュースならサイゾーウーマンへ!