A.B.C-Z・橋本良亮が15キロ激ヤセ、ざわちんのEXILE一族メイクに“合成疑惑”浮上で逆ギレか……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを雑談レベルで振り返ります。

ざわちんのEXILE一族メイクが波紋!

zawachin0724.JPG
三代目JSB・岩田剛典風ものまねメイク(ざわちんオフィシャルブログより)

記者H ジャニーズの5人組グループ・A.B.C-Zでセンターを務める橋本良亮が21日、自身の出演舞台『ABC座 2015』の制作発表会に出席。1カ月半で15キロの減量に成功したことを報告したのですが、あまりの別人ぶりにファンがザワついています。

デスクT わー! 頬がこけて、ハコフグみたい!

記者H 本人は減量の理由について、7月15日に迎えた自分への誕生日プレゼントとして「きれいな自分が欲しかった」と説明。彼は3年前の夏にも10キロ以上の減量をしており、ファンからは「痩せすぎ!」「ストイックすぎる……」「前のままでよかったのに」という声も。しかし、橋本は顔のパーツが中央に寄っていることから、ファンから陰で「余白」「よはたん」などと呼ばれているため、本人がそれを気にしているのかもしれません。

デスクT ナイーブ!

記者H 別人といえば、“自撮り写真が別人”でおなじみのタレント・ざわちんが、18日深夜に突然「嫌いな人の行動を全て悪いように捉えることがあなたたちの心を癒す方法なのですか? 好きなものを好きと言ってしまうことは法律で違反になってはいないはず。あなたに告白をしているわけではいのになぜ嫌がるのだ。人の悪いところを探すより良いところを探すことのほうがよっぽど気持ちがいいのに」(原文ママ)と、意味深なツイートをしました。

デスクT あら、急にどうしたの?

記者H 関連性はわかりませんが、ざわちんはこの日、自身のブログで三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣、岩田剛典、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太の“ものまねメイク”を披露。本人はメンバー制覇に意欲を示したものの、ネット上では、ざわちんの写真と本人の写真と重ね合わせて加工した“合成疑惑”が浮上。検証画像が出回る騒ぎとなりました。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク