レスや長年のセフレに感じる“気恥ずかしさ”を解消!「喘ぎ声」の重要性

レスや長年のセフレに感じる“気恥ずかしさ”を解消!「喘ぎ声」の重要性

長年、同じ相手とセックスしていると、徐々に慣れが生じて「なんだかエッチなことをするのが恥ずかしい」と思っちゃうことはありませんか? 私は5年以上、3カ月に1回~半年に1回というローペースでセックスしているセフレがおり、最近そんな感情を抱くようになりました。セックスにおいて「恥ずかしい」という感情は、一種の興奮に繋がることもあると思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

レスや長年のセフレに感じる“気恥ずかしさ”を解消!「喘ぎ声」の重要性のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!