【うわさの会見場から】

平子理沙、“厳戒態勢”に失笑の嵐! 夫・吉田栄作に不倫報道も「記者からの質問ゼロ」

2015hirakori.jpg
「ご質問どうぞ(くわッ)」

 6月11日発売の「女性セブン」(小学館)に、夫・吉田栄作と加賀美セイラの“不倫デート”が報じられた平子理沙が、21日に行われた米国発のブラジャー「ジニエブラ」新作発表会に登場した。報道後初の公の場となったが、記者から報道についての質問はなく、会見は不思議な空気に包まれていたという。

「会見中、平子は製品にかけ、やたらとストレスフリーの生活をしていることを強調していて、不倫報道などはなかったかのような振る舞いでトークを展開。美しさを保つ秘訣についても、『特に運動もしていない』などと、以前からほかのイベントで言っていたことと代わり映えしないコメントのオンパレードで、マスコミ的には“渋い”内容の会見でした」(ワイドショースタッフ)

 そして、その後の囲み取材では一転、現場は厳重な“警戒態勢”が敷かれたという。

「イベント自体は美容系や経済系の記者もいて賑わっていましたが、平子の囲み取材には、各媒体合わせても20人いたかどうかで、“夫の不倫報道直後”であることを考えるとお寒い状態。さらに囲み取材直前、PRスタッフが平子の動線に、記者からの直撃を防ぐための仕切りをわざわざ置いたのですが、マイクを持って平子の隣に立ったのは女性ディレクターたった1人。記者たちからは『何のために仕切りを置いてるんだ』と笑いが漏れ、その空気を察したのかスタッフが、会見中に仕切りを下げてしまい、さらなる失笑を買っていました」(同)

 以前別の平子のイベントで、「アンチエイジング、美魔女、結婚生活の質問はNG」と指示が出され(既報)、メディアも寄り付かなくなったのか、吉田のことを質問する記者は皆無だったという。

「平子自身は、報道のことを聞かれると覚悟していたようで、囲み取材終了を告げられても“なんで聞かないの?”とでもいうような困惑の表情を浮かべ、オロオロとその場で数秒立ち止まっていました」(同)とか。

 その翌日、『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)による単独インタビューが放送され、ようやく吉田の不倫報道の否定に成功した平子。しかしマスコミの平子への興味はいよいよ失われてしまったようだ。

世間とマスコミが知りたいのはりちゃの肌の質感だけ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー