その他
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIO城島茂、「仕事終わったらメンバーとの付き合いも終わり」な私生活

jjoushima04.jpg
茂は好々爺に見せて、実は肉食系と聞いてます

【ジャニーズ研究会より】

 7月22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に滝沢秀明が出演しました。新企画「お悩み聞きウマクッキング」では料理をしながら女性芸人の悩みを聞くという難題に挑戦。後半は先輩TOKIOに「どうしても聞きたい質問」をぶつけ、ジャニーズトークで盛り上がりました。

 滝沢は、TOKIOのメンバー一人ひとりに質問を用意。山口達也には「ぶっちゃけ、ケンカ強いですか?」と尋ねます。滝沢いわく「僕ら後輩の中では、松岡(昌宏)くんが結構怖い印象がある。でも、実は怒ったら一番怖いのは山口くんじゃないかっていう話も」とのこと。この話から、「もしジャニーズでバトルロイヤルをしたら誰が一番強いか」を予想することになったメンバーたち。

 松岡が「今は(V6)岡田(准一)なんじゃないの?」と格闘技のインストラクター資格を持つ岡田の名を挙げると、一同納得。しかし山口の性格を知るメンバーは「最終的にリングに残ってるのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク