その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ざわつきニュース4月~6月後編】佐藤勝利が反抗期、塚ちゃんギャグの生みの親は関ジャニ∞丸山!?

jmaruyama08.jpg
マルが“アウト”だったってこと!?

【ジャニーズ研究会より】

(前編はこちら)

■Sexy Zone佐藤勝利が「俳句イヤ」と本音吐露

「Lady ダイヤモンド」の曲中に句を詠むなど“俳句キャラ”が定着しているSexy Zone佐藤勝利。今春に行われた『Sexy Zone Spring Tour 2015』の5月27日公演では同曲で「春来いと 木の影の想い ますますと by勝利」とキメる場面になると、「明日からこれやめようかな。俺、俳句嫌なんだよね」と爆弾発言。実はほかの公演でも「RealSexy!」恒例の決めゼリフ「リアルセクシィ!」を言わないことがあったといい、ファンは「勝利、反抗期かな?」「なんかあったの?」と心配していました。最近ではヤンチャ系の菊池風磨&暴走系の中島健人のトークにツッコミを入れるという役割もこなしているだけに、驚きの声が出てしまうのも当然。翌日のコンサートでは、佐藤の代わりに菊池が句を詠んでいたとか。

 ところが6月9日付のスポーツニッポンのインタビューでは、「中学時代に俳句で全国で上位に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク