しいちゃんの芸能解説講座【裏】

妻のおっぱい事情を綴る鈴木おさむ、浜崎あゆみに「太れ」と命じる年下夫、不可解な男

2015/07/22 21:00

編集S 偽母乳のネット販売が問題となったけれど、母乳信仰の行きすぎには注意よ。そこらへんも父勉として妻をフォローしてあげてほしいわね。商売のことばかり考えてないでさ。

しいちゃん 芸能活動20周年を迎えた藤木直人は、7月17日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)でロンドンを訪れたVTRを放送。バーで酒を飲みながら、「いまだにイケメンと言われてるようじゃダメだなっていうことです」とイケメン俳優としての葛藤を吐露してたよ。VTR後もスタジオで「肩書が“イケメン”っていうのがずっと言われてて、もう43じゃないですか。43でいまだに“イケメン”としか言われてない自分って、やっぱダメだろうなっていう思い。そりゃかっこいいって言われたらうれしいに決まってるけど」「今までの役だって演じ方ひとつで、皆さんの捉え方というか受け止め方は違ってたのかもしれないし。それを変えられなかったのは自分なんだなって思います」と説明してた。

編集S ちょっと待って、私が「イケメン」以外の藤木の特徴を上げるから。えーと、えーと、「双子」「ルービックキューブが得意」「くりぃむしちゅー上田晋也の隣で苦笑い」しかない! これ、思い浮かべないほうがよかったのかも……。

しいちゃん さらに男って何を考えているのかわからないわ~と思わせるのが、浜崎あゆみが2014年3月に結婚した10才年下の米国人夫26歳。「女性セブン」2015年7月30日・8月6日号(小学館)によると、あゆは夫から「もっと太ってほしい」とお願いされているだって。記事中では「外国の多くの男性たちはふくよかでグラマラスな女性らしい体形を美しいと考えるんです」とか。とはいえ、昨年はあゆの著しい増量が「劣化」と話題になったように、歌手としてそうそう太るわけにもいかないでしょ。そのことでケンカすることも多くなり、あゆは夫と距離を置き、今は母親と2人で暮らしているそう。まったく夫は何を考えているんだか。

編集S 夫が「太ってほしい」と言ったから太ったって、それ言い訳に決まってるじゃん!

しいちゃん 芸能記者サンによれば「8月5日にニューアルバム『sixxxxxx』をリリースする予定なので、こういった話も関係者による話題作りの1つかも。アルバムリリースに先立って公開された新曲のMVを見る限り、体はかなり絞ったようです。『Sayonara feat.SpeXial』という曲のMVでは台湾のダンス&ヴォーカルグループ・SpeXialとセクシーな絡みを見せ、『Summer diary』のMVでは元バックダンサーのSHU‐YAと生々しい恋愛ドラマを演じています。“相手役”はいつもあゆが好みの男性を選んでおり、MVでの疑似恋愛から恋愛に発展するパターンが多い」とのこと。あゆは男といちゃいちゃするMVが大好き。かつての交際相手、マロこと内山麿我や前夫ともMVがきっかけだったわね。そのマロは、飲食店従業員の女性とアメリカ・ハワイで挙式、披露宴を行い7月13日に帰国。羽田空港でのインタビューであゆに対して「未練? ないない」とコメントしてた。

編集S マロが羽田空港でインタビューに応じるっていう大物気取りなのが一番面白い! やっぱり浜崎さんは男を見る目がないんだな、って実感したわ~。

最終更新:2015/07/22 21:00
『sixxxxxx』
え~、こちらのお顔は一応浜崎あゆみさんとなっています
アクセスランキング