その他
【ジャニーズ研究会レポート】

剛は鉱物セミナー、光一は毒舌まつり! 個性あふれる、KinKi KidsのソロコンMC

jkinki.jpg
結局、似た者同士ってことでよござんすね?

【ジャニーズ研究会より】

 7月からともにソロコンサートツアーを行っている、KinKi Kids。光一がF1や科学オタク、剛は魚、お笑い好きなど、それぞれに独特な感性を持っていることで知られていますが、スタートしたばかりのツアーのMCでも、2人の個性が存分に発揮される内容になったようです。

 光一は7月8日に発売されたニューアルバム『Spiral』を引っさげ、12日の北海道公演を皮切りにツアー『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』がスタート。光一のMCは、ジャニーズアイドルとは思えないほどの“毒舌”が魅力となっており、過去には『ジャニーズカウントダウンコンサート』で共演したNEWS・手越祐也がファンを「子猫ちゃん」を呼んだことを受け、その後のKinKi Kidsのコンサートで「僕には化け猫しか見えないんですけど……」とキツイ一言を発したこともありました。

 今回も初日から“舌好調”だったようで、ファンのレポートによれば、MC中には「おじさーん」というファンのかけ声に対して……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク